スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お久しゅう
2010-02-05 Fri 23:35
あなたはいつも冷たくて

穢れのない純白の姿

あなたはわたしにそっと抱きついてきて

わたしの体温を奪ってく

あなたは無邪気で

人のことなんか知りもしないではしゃいでる

けど、好きだよ





どうも、ギルです

前置きを訳すと

雪が降ってきて、体にべったべたくっついてきて

寒いよ、 けど雪合戦楽しいよね

って話し

お久しゅう

久々の更新です

リアル

東京では雪が降りました、2日連続で

かなり綺麗でした

みんなに見せてあげたかったな

どうせならクリスマスに降ってくれればよかったのに

メイプル

119レベになりました

SSはまったくとっておりません

リアルちょっち忙しかったため

あまりサク時間を活用せずサクが切れてしまいました

30mちょいでサク売ってくれる人いたから

メインで先してもらって取引しました

痛い出費(´・ω・`)

その後もグレイヴとか買っちゃったし・・・

120→メーカー→リバース

この経由で良かったはずなんだが

なんと鉾グレイヴが40mで売っていたので

これは買いか!? と、思い

一旦ふくろうかけてみたんですが

その40mのしかなくて

買っちゃいました

あー、高い;w;

んでそのグレイヴ強化しようとしたんだけど

30%3枚 60%7枚 が倉庫にあったから

取りあえず60を2枚30%1枚だけとってきて

あとは60%4枚も買ってきた;w;

安くなってたんで20mは超えなかったかな

結果は60%5連

最初の30%が失敗してあせった

まぁ攻撃力120のグレイヴができたってわけだ

グレイヴにする前に使ってた武器がMカルスタンチキン張りだったから

ものすごく助かる

それにグレイヴ特有のエフェクト

ペット持ってる人はわかると思うけど

敵がグレイヴの状態異常にかかると鳴るあの音

あれがいいよね

けど実際使ってみるとうるさくてしかたがない

あんまし文句は言ってらんないか;

@1レベで4次!

がんばるぞっ!!!

おわり!



リバースに30%2枚宿ってそのあと60%ボチボチ成功したらどうしよう・・・












スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひさびさ! | 私の記憶保管庫 | とあるテクノの成長記録(レベルアップ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の記憶保管庫 |
 
