スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
尊敬に値します
2010-01-10 Sun 02:18
どうも、ギルです

アラン80代に突入しました

前回まではスノーチャージを振りつつ赤ケンタを狩っていたので

相当早かったです

現在はスノーチャージがほぼマックスになり

赤Yを狩り中です

ふと、思ったんです

この後は氷に弱い火ブルを狩ろう

そう思っていたんですが・・・

アランは異常にHPが低いですね

現在4k程度

親分に耐えられるようになるのはたしか107だった

赤Yがまずかろうと狩り続けるしかないようですね

アラン結構たのしいので地道にやってきます

リアルの方では

現在日曜日の早朝2時

月曜日が休みなので3日連続で休み(´・ω・`)

月曜日はお友達と遊んでこようかしら

家にずっといるより外で遊びたいよね

夜食食べて寝ます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とあるテクノの成長記録(レベルアップ) | 私の記憶保管庫 | 3次>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の記憶保管庫 |
 
