スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
リアル
2010-01-04 Mon 03:20
現在深夜3時10分

みんなあけましておめでとう

わたしは31日、1日、2日 の3日間おーるしていた

計算したら67時間も起きていた

もう・・・ダメだ・・・・・

それはさておき

みなさまお年玉はもらったかな?

おそらくコミケ前にもらいたかったな・・・

なんて人もいるだろうね

ちょっとお年玉を見てみようと思う
(まだ未開封)

合計2つ、 金額は・・・

15000円(後々更新します)

わたし感激

おばあさまのくれたお金より

お父様のくれたお金の方が多かったのは

ものすごく感動した

これはしばらくとっておこうと思う

お友達とディズニーもいくことだし

買いたい小説も買っておいたから

それ以外使い道ないな・・・

今回の記事はリアルの事を書いたけど

メイプルの事もどんどん書いていくつもりです

リアル重視してるから

そんなにメイプルの事はかけないかもしれないけど

がんばって書いていく



おわり



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3次 | 私の記憶保管庫 | メイプルストーリー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の記憶保管庫 |
 
