スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝ですよんv
2010-05-03 Mon 04:26
どうも、いつも通りわたしだ。

朝が来た

この記事を書き始めて朝が来ることに気付いた

わたし、この記事を書いたら寝るんだ・・・

時は2010年5月3日早朝4時23分

これを書き置わった頃に時間は変わっているだろうが

なんてことだ

気付いたら朝だったんだよ

わたしの夜はどこへいったの

もう、夜は帰ってこないんだね

素直に朝を受け入れよう

明後日はカラオケだ、なのに最近のどの調子が悪い

風邪をひいてるわけでもなさそうだ

お水をたっぷり飲んで寝ることにしましょう

意味わからなくてごめんなさい。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<炊飯器と謎の中○人と幼馴染 | 私の記憶保管庫 | ゴールデンウィーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の記憶保管庫 |
 
