スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
わたしはいます
2010-03-02 Tue 01:17
みなさん元気にすごしていたでしょうか

ギルです、

今のわたしはとってもご機嫌です2010年3月2日25時ジャスト

日をまたいでちょうど1時間ですね

メイプルストーリー

今はサクが切れてほとんど活動していません

ギルド作りましたがギルド員募集もしてません

この時のわたしはカウンターストライクやムゲンをやっています

マビノギちょっとかじったりしてる

自分の愚かさに昨日気付いたところ

正確には一昨日

今日は価値観について書いておく

今私が凝っているのは恋愛感情

人がなぜ人を好きになるか

なぜその人を選んだのか、など

色々な事を頭の中で思ってた

過去に私が付き合ってきた人の事も思い返してみた

きっかけは友人に彼女ができたから

その友人は過去に一度女を振っており

他の女と付き合っている

なぜ、前の女がだめで今の女がいいのか

私は不思議でしかたがなかった

また、彼はそれをどう思っているのか

ただ、それは自分にも言えること

私はなぜあれだけの人と関わってきたのか

今になって疑問になってきた

過去の自分に聞かなきゃわかんないよねきっと

今は昔と違って精神安定

心配無用ってやつさ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<食べ物探し | 私の記憶保管庫 | ひさびさ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 私の記憶保管庫 |
 
