-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
青春
2010-07-10 Sat 03:22
どうも、ギルです。

今日は学校行事でボーリング行ってきた

みんなでわいわい楽しかった!

クラスのDQN以外の女子ほぼ全員と集合写真が撮れたのはいい思い出

なぜ男子は私だけなのか理解不能

青春してるなって思った今日この頃

中学の頃からリアルに色々と貢献してきたけど

改めてリアルが充実してるってことが嬉しかった

色んな人と触れ合えて気が楽になります

普段から悩みのない私ですが

リアルが空虚した時に、またリアルを充実させたいなって

思うことでしょう

ボーリングが終わった後も友達と買い物したりしました

友達「イヤホン買いたいんだけど、安いものって音質悪いかな!?」
ギル「あんま変わらないんじゃね?」
友達「じゃあ100円ショップでイヤホン買いたい!」
ギル「行く?」
友達「うん!」

こんなやり取りがあり目的地は100円ショップに

久々に来る100円ショップにちょっと心を躍らせていました

どれも100円かと思うと夢が広がります

帰りはバスで帰ったんですが

なんとバスに友達の妹らしき人がいました

それで友達とこんな会話を

ギル「あれって絶対○○の妹だよな!?」
友達「えー、似てるけどこんな時間にいるはずなくない?」
※10時
ギル「じゃあ○○の妹だったら私の勝ちだ!」
友達「何に勝つの?(´・ω・` )」
ギル「・・・自分にかな?」
友達「(´・ω・`)」

結局その人は友達の妹でした

バス降りた後兄の事聞いたりして帰った

そいつは兄とめっちゃ仲良くて微笑ましい兄妹です

あんな兄思いの人を見ると

弟や妹が欲しくなるなー

一人っ子な私はさびしいです(つω・)

それにしてもあんな時間に帰るって危ないと思った

暗い道をjk一人で歩いてたら

変な人に襲われちゃうかもしれないですしね!

気を付けて帰ってほしい

家族や兄のためにも
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 |
 
