-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
存在意義
2010-06-30 Wed 03:06
どうも、ギルです。

久々のブログ更新

ブログ更新するたびに久々って書いてるような気がする

気のせいかも

最近リアルが湧きすぎてもうネットなんてどうでもよくなっちゃった

今はスカイプで電話代わりになっちゃってるからな



メイプルの話し

狩りはしていない
アバは無い
チャットとスカイプしてる

これくらいかな

特にやることもなく

リア友とスカばっかだけど

たまにはメイプルの人たちとスカもおもしろいかもね

少し懐かしい感じがするよ



リアルの話し

校内で喧嘩が起き、窓ガラスを割り

腕に大けがを負う生徒がいた

血がぽたぽた垂れてて痛そうだった

パソコンの授業で全ての課題を終わらせたから

授業中は先生公認でスカイプしてる

笑える

授業中糞ブスがギャーギャー騒ぐことが多々ある

うるさい女は大嫌いだけど

そういう人がクラスに2~3人いるとおもしろいよね

憎めない存在

人を顔だけで判断しなくなった人の心です



学校楽しすぎて変になりそう

土日は友達と遊ばないと鬼退屈

先週はみずきにオススメされたドロリッチ買ってみた

青のコーヒー?味の飲んだんだけど

jkの気持ちはわからなかった

おいしかったはおいしかったんだけどね。

現役jkの花恋聞いてるとなんだか共感できておもしろい

嫌いな人はバッサリ斬ります

嫌いな人いないんだけどね

好きな人にはスキスキオーラ出します

いけない子です

前にメイプルですらぶくんが言ってたんだけど

中高の恋愛なんて結婚にまで発展しないんだから意味ないじゃん

この言葉の先端が少しだけ私の心に刺さった

そうなのかなーって思っちゃう

だから別れるなんて決意しちゃった

そろそろ本命見つけないと

なんで焦ってるのか自分でもわからない

今のままでいいのに

必死にもがいてる

友達の影響が10割関係してる

誰よりも寂しいからこんな事思っちゃうのかも

運命の出会いを掴みに行きます

スカイプやってる人コメントで聞いてくれれば教えます

お気軽にどうぞ



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 | NEXT
 
