-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
収穫祭
2010-05-20 Thu 00:35
どうも、ギルです

今日は学校でのこと書こう

学校ではもうすっかりクラスが打ち解けた雰囲気になりました

数名を除いて

誰とも話そうとせず

話しかけたらすぐ会話を断ち切ってしまう人です

どの学校にもいるよねきっと

本当は友達を作りたいんだと思う

たのしく会話したいんだろうなーって思っちゃう

おせっかいかも知れないけど

手助けしたくなっちゃうよね

すこしだけいい子になったかなわたし

自分に無害な子は大好きなわたしなのでした

今日の漫研

おしゃべりしたり

遊戯王やったりしてました

まったり遊んでごきげんです

わたし絵書けないからシュチュエーションとかアドバイスするくらいしかやることない

まず部員総数6人で絵師が一人だけって悲しいよね

一応コミケにも同人誌出品するみたいなんだけど

来年になりそうだね・・・

今年は無理だと思う

毎日が楽しい

ソロソロバイトハジメナキャ

後輩と一緒にどこかでひっそりとバイトしたいな

縮毛かけたいな

天パじゃないけど

くせっけだけど

重度のくせっけでもないけど

縮毛かけたいな

クラスをひとつにまとめたいな

漫研に誘ってみよう 

そうしよう。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 | NEXT
 
