-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
昼夜逆転生活変化
2010-04-26 Mon 10:34
漢字がたくさんあって見る気失せる題名になっちゃいました。

お久しぶり、ギルです

暇が出来たからちょっと書いてみようかと思った

まずメイプルの事

今はメイプル一切やってません

アンインスコしました

理由としてはつまらなくなったから

後、チャット機能が変わったってのがでかいね

今は タルタロス ってゲームやってます

メイプルとはかけ離れたアクション系?オンラインゲーム

リア友と面白いネトゲ探り当てようって企画で

4つ、5つまわったあたりでタルタロスにぶつかりました

あの有名なアラド戦記を3Dにした感じなので結構気に入ってます

大抵どのオンラインゲームをやっても

ギルドは自分で作るかいろんなギルドまわるかだったんですが

最初に入ったギルドに落ち着き、移動する気も起きません

いいギルドに入れました

ギルド員に色々な事を教えてもらってるので

ゲームの進行具合はかなりいいです

無課金でも余裕にカンストできるのがいいところ

ゲームの話しはこれくらいかな

うっかり本題を忘れるところでした

題名の通りなんですが

夜の定時性高校に通い始めてから

昼夜逆転してしまいました

普通の人は夜の定時性高校入っても昼夜逆転しないんだけどね

なんでかっていうと

いまバイトしてないんです

だから朝起きたら本読んだりゲームしたりして

夜学校にいって帰ってきて夜更かし

悪循環

どうにか打開しなければいけませんね

夜定入った時から毎日オールみたいなものですし

だるだるに生きてるなってこの記事書いて改めて思ったり

ひとつ良かったことと言えば

料理が得意になった

自炊して、冷蔵庫の余り物でいろんなもの作るのにはまっちゃった

昔は料理なんて大嫌いだったけど

今は好きかな

なんていうか実験みたいで楽しいよね

えへへ

早く理科で実験したいなー

カエルさんを解剖だー★

報告はここで終わり

メイプルやってた方でわたしと情報交換したいかたは

コメント頂ければスカイプIDなど教えます

無論知らない人でもいいんで

お友達になりたいって人がいたらどうぞ

おわり★


追記.メイプル停止ついでに画像変えました
   最初に書いておきます、これは友達です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 |
 
