-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
食べ物探し
2010-03-12 Fri 01:19
どうも、ギルです



学校が終わりました

次の登校日は4月かな?

みんなとふにゃふにゃお休みモードです

お休みに入って思ったこと

わたし外に遊びに行くときは大体5時なので

朝ごはんと昼ごはん、帰ってきて夜ごはんも含めて

1日3食自分でご飯を作らなきゃいけないのです

こうなると随分困るものです

まず、お米を研がなきゃいけないし

なくなったら買わなきゃいけないし

結構大変です

おかずにはお肉にお野菜が必要ですし

やることいっぱい!

1日3食自分の手作りだとバリエーションがなー・・・

最初はカレー食べました

みんな大好き!カレー!!!

次にチャーハンかな

これくらいしか作れるものないしね;w;

お味噌汁はつくれるようになりました

あと目玉焼き

どうにもわたしが作るとお野菜が欠けるので

レタス2つ買ってきちゃったり

親は仕事いってるからできるだけ自分でできることはやりたいしね

最近では冷蔵庫の中身を全部覚えた

休み前とは大違いなのです

中学の時までは休みに入ったら

みんなで朝から遊びにいってたからな

朝食べないで出てって食べてきて

昼もそのまま食べちゃって

夜も食べてきちゃうから

全部外食だったことになりますね

今思うとものすごく不健康だったり・・・

食事には気をつけないとね。

あとはメイプル

クルセイダー107レベになった

特になにも進歩してない

なんだか所詮ゲームって思えてきた

結局はやるんだけどね

おやすみ。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 | NEXT
 
