-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひさびさ!
2010-02-24 Wed 10:58
けいおん の発音で読みましょう



どうも、ギルです。


ひさびさの更新なので近況報告

リアルのことからメイプルのことまで

たっくさんあるのさ



メイプルストーリー

あれからすごいことがあった

鉾リバースに30%2連と60%5連張り付いて!

ものすごい鉾になって!!!

500mで200レベの人に買い取ってもらった

資金たくさん増えたーーー

これがだいぶ前のこと.......

このころはまだアラン育てていたけれど

今ではクルセイダーを育ててる

軽い理由説明

夏あたりにくるスキル修正で、

パラディン<ヒーローになるみたいなので

今張り切ってレベルをあげております

なぜ立場が逆転するのかは各自情報収集を。

装備に困ると思ってたけど、案外そうでもなかった。

防具はアランの使い回しで、リバース使うまではチキン貼りで。

早くレベルをあげたいけどリアルが結構忙しい



リアル

最近ではお友達と頻繁に遊ぶようになった

昔では6時前に帰ってメイプルしてたけど

今は夜遅くまで遊んでる

しまいには土日も遊ぶ始末さー

これが げんじつ! か、

つい最近までものすごい忙しかったな

今日更新したのはパッチ入ったからだし、

べ、べつにあんたのために時間裂いたわけj(ry


まったり生きていこう

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 私の記憶保管庫 | NEXT
 
